<< あたし、うふです♪ 市松暦 9月にスタートします >>

天才かも・・・・

とうとう9月になっちゃったなあ・・・

でも・・・・のんはたいくつ・・・
だってさ、めぃちゃんもおさよちゃんもうふちゃんまでお琴のお稽古なの♪
なんて嬉しそうにでかけちゃってさぁ、
のんだけたいくつなんだよね~~002.gif

c0199933_14542516.jpg


ああ~~~、なにか面白い事ないかなあ・・・・

あれ?凛ねえちゃんどっか行くの?

c0199933_14563383.jpg


これからめぃちゃんのお姉ちゃんの皐ちゃんとお茶のお稽古に行ってくるからね。
のん、一人でいい子にしえいるんだよ。

c0199933_14581255.jpg


ああ~~~ん・・・・凛ねえちゃんまででかけちゃったぁ。

なんか楽しい事ないかな・・・・

ってごそごそしてたら、納戸からいいものをみつけちゃったようです♪

べんべんべん・・・・♪
じゃん・・・・じゃん・・・・じゃん~~~♪

c0199933_151187.jpg


なんか楽しいかも~~
面白い音がする♪

ちんとこしゃんしゃん♪
てけてけてけ♪

c0199933_1533497.jpg


うひょ~~~~!!

べべべべ~~~~ん♪
きゅきゅんきゅ~~~~ん♪

c0199933_1545633.jpg


のんが初めて奏でた楽器・・・・
これはもしや・・・・・琵琶?

みんながしとやかにお琴を習っているのを見て、
のんのおっかつぁんがのんに用意したものは琵琶みたいです。
でも、こんなに変な音をじゃんじゃん鳴らされてもたまったもんじゃありません。

「こらあ~~!のん!
 それは今度お師匠さんのとこで稽古始めるまで触るんじゃないよ!
 ほら、おやつでも食べときな!
 そのうちみんなも帰ってくる頃だよ。」
っておかっつぁんの声

はぁ~~い。今日のおやつはなんだろうなあ~~

あ!のんの大好きなおはぎだぁ~~~♪

c0199933_15101324.jpg


食べ終わったお顔はとてもアップできません。

ほらほら・・・・顔を洗わなきゃみんなが帰っても遊べないよ。


のんさあ、みんなが帰ってきたら聞かせてやるんだ。
のんって天才かもしんないもん♪
[PR]
by ichimatsugoyomi | 2009-09-01 15:14 | のん
<< あたし、うふです♪ 市松暦 9月にスタートします >>