<< あたい、のんだよ♪ 天才かも・・・・ >>

あたし、うふです♪

あたし、うふです♪


c0199933_22194110.jpg



家は呉服問屋をしています。
優しいおとっつぁんと美人のおかっつぁん、それに可愛い弟と4人家族です。

くたはいつもニコニコしている大切な大切な弟

c0199933_2222882.jpg


あたしはお店のお手伝いも大好きなの

c0199933_22233998.jpg


おさよちゃんが習っているお琴をど~~してもやりたくて、
がんばるから♪ってお稽古に行かせてもらってるお琴は、さくらさくらが上手に
弾けるようになりました

c0199933_22253358.jpg


いとこののんちゃんとは大の仲良し
でも、性格はぜんぜん違うの・・・・

c0199933_22293015.jpg


活発なのんちゃんの後をついてめぃちゃんやおさよちゃんと遊ぶのが楽しくてしかたないの。

最近、うちには奉公にきた同じ歳のみよちゃんもいます。
みよちゃんはうちの事を手伝ってくれてるから、みんなとなかなか遊べないけど、
優しくていい子です。
時々出てくるので、みよちゃんとも仲良くしてね♪

c0199933_223317100.jpg


うふは新しい着物を仕立ててもらったので、今までの着物はみよちゃんが着ています。
[PR]
by ichimatsugoyomi | 2009-09-02 22:36 | 自己紹介
<< あたい、のんだよ♪ 天才かも・・・・ >>