<< さよだよ! あたし、うふです♪ >>

あたい、のんだよ♪

あたい、のん♪

c0199933_22482680.jpg


あたいはかけっこや木登りは得意なんだけど、
本読んだり、じっとするのは苦手・・・・
うるさくしてたら、言ってよね!
おしゃべりしだしたらとまんないのがあたいの悪いとこだって
いつもおかっつぁんに言われんだ。
おとっつぁんは宮大工、でーくの棟梁って呼ばれてかっこいいから
あたいは大好き。
あと、あたいとはよく似たおねえちゃんの凛。 

c0199933_22511843.jpg
  
 
「のんと凛はよく似てるおいらの宝物でい!」
っていつもおとっつあんは言ってくれるんだ。
ふっとくて短い眉毛が似てるけど、
大人になったらぜったいあたいの方が美人になると思ってるんだ。
のんね、おかっつぁんに琵琶を買ってもらったの。

c0199933_22543290.jpg


ホントは草笛の方が得意なんだけど、これもやってあげてもいいかなあ~~って
今考え中~~。



うふちゃんとはいとこなんだ。
女の子っぽいうふちゃん木登りがへたくそなんだけど、ちっちゃい頃からいつも一緒なんだ

c0199933_230154.jpg


そうそう・・・のんのおかっつぁんの口癖は
「女は器量より優しささ!」
ってんだけど、それってのんには関係ないよね~~。
きっと、自分の事なんだよね。
あ!おかっつぁんが草履持って睨んでる~~~~!!

c0199933_235596.jpg

















        
[PR]
by ichimatsugoyomi | 2009-09-02 23:08 | 自己紹介
<< さよだよ! あたし、うふです♪ >>