<< 赤い箱で・・・ さよだよ! >>

めぃです

あたい めぃです
よろしくお願いします


c0199933_18193377.jpg



あたいの家は小間物屋なの
櫛とか 紅とか におい袋とか かんざしとか 綺麗なのを売ってるんだよ
綺麗な物が一杯あるから あたいは店が大好き


これはあたいの自慢の さつきねぇちゃんだよ


c0199933_18185177.jpg



すごく美人で お上品
親戚からは さつきとめぃは 「つきとすっぱん」 だねって言われるけど
「つきとすっぱん」 ってなんだろね043.gif
ねぇちゃん 「つきとすっぱん」 って何なんだい??


c0199933_18231285.jpg



ふふ、めぃったら
それをいうなら 「つきとすっぴん」 だよ001.gif


c0199933_18272727.jpg



ふぅ~ん
ねぇちゃんは 物知りだから 本当に自慢だよ045.gif


c0199933_18301583.jpg



めぃはいつまでも甘えん坊だねっていわれるんだぁ015.gif
甘えん坊はめぃにもわかるけどさ 
それはなおせないよ。。。002.gif


c0199933_18382093.jpg



へへへ、 かわいいでしょ
この前 おっかさんがお店のかんざし あたいにおろしてくれたんだよ
店の売り物だから おとっつぁんには内緒だよ038.gif


あたいね 駄々こねて お琴を買ってもらったんだ
そいで この間からお師匠さんとこへ習いに行ってるけど 
全然上手にならなくて お師匠さんには怒られてばっかりなんだぁ・・・002.gif

今度は そんな話しも聞いておくれね
[PR]
by ichimatsugoyomi | 2009-09-04 18:49 | 自己紹介
<< 赤い箱で・・・ さよだよ! >>