<< 秋の朝 お手伝いするよ >>

お茶っ!!

ふぇ~~ぃ
やーーーーっと終わったぁ~

c0199933_1814821.jpg


ホントに疲れるのよねぇ~
足もビンビンだしぃー・・・

なんで凛ちゃんが 涼しい顔してられるか すんごい疑問だわ(?へ?)
凛ちゃんは シャッキリしていて 本当に偉い子だって思うな あたし

c0199933_1805382.jpg


・・・って(・ ・*);;;

c0199933_1852495.jpg


あ、 あら めぃちゃん どぉしたの??

c0199933_1832137.jpg


おねぇちゃんこそ どうしたの??
アンヨ投げ出して座ったら おっかさんに叱られるよ

c0199933_1861845.jpg


おねぇちゃんを見習いな
おねぇちゃんは 足投げ出して座った事なんて一回もないだろ
って めぃは いっつも叱られてるよ

おっかさんに内緒で 足投げ出して座るなんて ずるっこだよ おねぇちゃん

c0199933_18113068.jpg


ふふ そうだね
あたし お茶のお稽古でずっとお行儀よくしていたから すんごい疲れてしまったの

じゃぁ めぃちゃんにお茶をご馳走してあげるから
今のは おっかさんには内緒だよ


えっ 本当?????

c0199933_18133618.jpg


じゃ 早くチョーダイ チョーーーーダイッ

c0199933_18164230.jpg


な なんか 濃い緑だね
お菓子は無いの??

そう 今日はお茶だけよ

ちぇぇ~ (=へ=)
まっ いいや

じゃ いっただきまぁ~~~っす(*^^*)

c0199933_181748100.jpg


ゴックン

c0199933_1825230.jpg


ドギャビーーーーーーーーン

ベェーーーーー
にがぁ~いぃぃぃぃぃ


c0199933_18263224.jpg


はぁはぁはぁ・・・
ちょっと一息つかせておくれね おねぇちゃん

それにしても お茶って ナンチューー苦いものなんだろうね まったくさ

c0199933_1827536.jpg
 

おねぇちゃん めぃは 大きくなっても お茶だけは習わないようにするよ
うふちゃんにも 
おさよちゃんにも
のんちゃんにも
みんなに 苦いから止めなって言っとくよ

そうだよねぇ 苦いし足は痛いしね

めぃ お水飲んでくるね
そいで みんなに言いにくよ
[PR]
by ichimatsugoyomi | 2009-09-16 18:34 | めぃ
<< 秋の朝 お手伝いするよ >>