人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おたふく風邪 お茶っ!! >>

秋の朝


今日は 朝から良いお天気だよ
めぃ 家にいるの飽きちゃったぁ・・・
お外で遊びたいなぁ~~

秋の朝_c0199933_21455882.jpg


へへへ おっかさんはお琴のお稽古しなよってうるさく言ってるけど
裸足でお外に逃げてきちゃったぃ(^^)v

秋の朝_c0199933_2147471.jpg


やっぱりお外っていいなぁ~
あの雲に乗ってみたよ めぃ

秋の朝_c0199933_21482858.jpg


あっ おっかさんが探してるよ

秋の朝_c0199933_21571320.jpg



隠れなきゃァ~~
へへへ 木の枝隠れの術!!

秋の朝_c0199933_21504896.jpg


めぃ のんちゃんに木登り教えてもらったんだよ~

秋の朝_c0199933_21514337.jpg


木の上ってさ 高くって見晴らしいいんだよぉ
めぃ 木登り大好きになっちゃった♪

秋の朝_c0199933_21501086.jpg


これはね 木のお布団

秋の朝_c0199933_2225010.jpg


ね スッポリ入ったら 見つからないって思わない(^_-)-☆


こんなに綺麗な葉っぱも見つけたし
めぃ 秋って大好きだな~

秋の朝_c0199933_224359.jpg


めぃ 今朝は本当にしあわせ

秋の朝_c0199933_2251542.jpg
 


みんなはどんな秋を見つけたんだろうねぇ・・・・・(*^_^*)
by ichimatsugoyomi | 2009-09-25 22:11 | めぃ
<< おたふく風邪 お茶っ!! >>