<< 御堂筋へ行ってきた! おたふく風邪 >>

新しい着物と散髪

おかっつぁん、ありがとう~~~♪
 うふ、女の子色の着物を着たかったのぉ~~~♪

c0199933_14283468.jpg


似合ってる?
うふふ~~、嬉しいなあ~~~♪

c0199933_14292610.jpg


みよちゃんに見せてこよう~~っと。

c0199933_14353077.jpg


みよちゃん、うふこの着物似合ってる~~?

「へぇ、よう似ぉてはりますえ~~。」

ありがと!
そうだ!みよちゃん♪
髪の毛切らない?
ぜったい、切ったほうが似合うから・・・・・

うふに任せて!

「・・・・・そんな、うちこのままでええんどすけど・・・・・・・」

c0199933_14393752.jpg


「ひゃあ~~~・・・・可愛ゆうしてはりますかぁ・・・・
 うち、こわいどすわぁ・・・・・」

大丈夫!のんちゃんと違ってうふは丁寧に切ってあげるから。

もう少しだからね・・・・・




c0199933_1442878.jpg



ほら、みよちゃん可愛らしくなってきたよ。

c0199933_14442955.jpg


おかつぁ~~~ん、見て~~~~。
みよちゃん、可愛いよねーーーーーー!

c0199933_14453785.jpg


のんちゃんが遊びに来たら驚くよ。
なんて言うかなあ~~。
ぜったい可愛いって言ってくれるからね♪

「そうどすかあ・・・・
 うちはそうはおもえまへん・・・・
 あ!河童や!・・・・・・ていうたらどないしまひょう・・・・・・」

c0199933_14485798.jpg


そんな事言ったら、うふがちゃんと怒ってあげるからね。

そうだ!みよちゃん、金魚のとこへ行こう~。
おさよちゃんとめぃちゃんに見せてあげようよ。

c0199933_14531799.jpg


赤いのがいくらちゃん、白いのがたらちゃんだよ。
おさよちゃん、めぃちゃんこの子達も大福を食べちゃったのかなあ~~。
なんかほっぺが大きくない・・・・?
[PR]
by ichimatsugoyomi | 2009-10-06 14:57 | うふ
<< 御堂筋へ行ってきた! おたふく風邪 >>