人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手伝いするよ 赤い箱で・・・ >>

お琴のお稽古・・・

めぃです

泣いたり わめいたりして やっと買ってもらったお琴・・・
お稽古に通い始めたけれど 
めぃ ちょっとね・・・・・

お琴のお稽古・・・_c0199933_21575992.jpg


めぃが弾くとね お琴から ぺぇ~ん ぺぇ~んって 変な音がするの


足もしびれてきちまったよ・・・
親指と親指 重ねたけどやっぱり痛いよ
めぃは お行儀よくなんか すわってらんないよ

お琴のお稽古・・・_c0199933_2224436.jpg


あぁ~~ぁ
つまんなーーーーーい

お琴のお稽古・・・_c0199933_224269.jpg


なんで うふちゃんも おさよちゃんもあんな風にちゃんとお座りできるのかなぁ~
そいでさ なんで 
♪ さぁくぅらぁ~~~ ♪って上手に唄みたいに弾けるのかなぁ???

めぃは ダメだよ・・・
クスン クスン

お琴のお稽古・・・_c0199933_21592219.jpg



やっぱり あれにしておけば良かったかなぁ~

お琴のお稽古・・・_c0199933_2220134.jpg


ごぃ~~~ん ごぃ~~~ん ってたたけばいいだけだったしな

お琴のお稽古・・・_c0199933_2273069.jpg


おさよちゃんだって あれを習いたいって言ってたんだよ
でもさ おっかさんがね
あれを 本格的に習うんだったら 髪を剃って お寺に修行に入らなきゃいけないよ
って言うんだもん・・・

お琴のお稽古・・・_c0199933_2291074.jpg


それって お琴より 大変かもだしなぁ・・・


めぃっ!!!
お琴の音が聞こえないよっ(`ヘ´)
怠けず 練習しなよ

ほんとに あんたは飽きっぽいねぇ


げっ おっかさんが怒ってる!
しゃぁない 練習するかぁ~~

お琴のお稽古・・・_c0199933_2210149.jpg



でもね めぃだって いつかはこんな風にしてさ
すごっく難しくて 綺麗な曲を 上手に弾ける日だって くるかもしれないしね

お琴のお稽古・・・_c0199933_22174666.jpg

by ichimatsugoyomi | 2009-09-07 22:21 | めぃ
<< お手伝いするよ 赤い箱で・・・ >>